Admin New entry Up load All archives

AIKA online No924

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日は一番寒いかも  

こんばんわーNo924です。

今日は一番寒いかも

赤で育ったから文化の違いかもしれないけど
指揮が理解しにくくて遅い。
慣れるまでまだまだ時間掛かりそうだな。
何々SQサバセレ~指示出てから防衛場所が
中々出ないから何処行けばいいか分からない。
サバセレ中に防衛指示見逃したらあれなので
1人残して他のメンバはサバセレして報告してもらってます。
戻った時にはもう違う所攻められてるという。
今日は殆ど敵見てないわ~

本日のかりっくさんです。
BFでのイベントでギアコアボックス出たらしいです
karikku002
色は紫らしい
30Mで売れたらしいですわ(゜レ゜)

category: 未分類

CM: 5 TB: 0   
